人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊を終えて。

14日、待ち望んだ外泊。
弟と母が迎えに行くと、父は自分ですっかり用意を整え待っていたそうだ。
家族としては、疲れないだろうか、具合悪くならないだろうか、と心配はあるが
本人はご機嫌でハイテンション。
この日のためにお風呂用の椅子を買い、少しは使い易くなったお風呂に入り
夕食はずっとずっと食べたかった天ぷら。
それとSちゃんが行きつけのお店に頼んで作ってもらった「アナゴの白焼き」
アナゴは父の大好物。うれしいサプライズで、とっても喜んで食べていた。
1日早い父の日パーティーみたいだね。

15日、私たちが行った14時にはお昼寝中。
ちょっとはりきってお散歩したら疲れたようだ。
「病院に戻りたくない。このまま家にいたい」
ゼッタイ言うと思ったよ。
でも、もう少しだよ。もうすぐ帰れるよ。

by siesta_cat | 2008-06-15 23:29