人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいチケット。

Sちゃんの帰りの飛行機は19時すぎ。
ところがその飛行機が天候不良のため長崎空港へ降りてしまった。
「他のはみんな福岡に着陸したのに、その飛行機だけなんだよ」
・・・たまたまその時強風が吹いていたのか・・・。
キャンセル待ちをして、やっと出たチケットはこれだった。
珍しいチケット。_b0034820_5373929.jpg
甘いピントとおじゃま頭のおかげで
見難いが・・・。
Sちゃんが乗るはずだったのはJAL、
そしてこれはANAのチケット。
搭乗者の名前が「JAL様」になってる。
ANAのチケットをJALが買って
キャンセル待ちの人に充てたのだろう。
何度も出張していればこんなことも
あるだろうが
待ってる方は心配しますよ、ホントに。

by siesta_cat | 2008-02-29 23:59