人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日の恒例。

朝9時。ゴーーという音でSちゃんが起きる。
「あ~今日は航空ショーだ」
飛行機が見えるかと出窓から覗くSちゃんとクッキー。
11月3日の恒例。_b0034820_221448.jpg


今日ジムでは祝日プログラムで、
普段はないアシュタンガヨガのクラスがあるのでSちゃんははりきっている。
私はヨガは苦手なのでどうしようか・・・と迷っていたが
「ビギナー」とあったので、出てみようかな、と軽い気持ちで参加した。
ところがこのアシュタンガヨガ、すごくキツくてぜんぜんできないし身体痛いし。
やっぱりヨガは苦手~。

ヨガの後、シャワーを済ませて外に出るとちょうどいい時間。
ブルーインパルスの飛行時間だ。
今年はここの駐車場から見ることにした。
やっぱりちょっと遠かったし、雲も多くてちょっと見えにくい。
ビデオにしたら、もっと遠く感じる。
見えにくいけど、UPします。

by siesta_cat | 2007-11-03 23:59