人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんの法事。

今日は父方の祖父の法事。心配だった天気も良くてヨカッタ。
伯父たちとの待ち合わせはいつもの石屋さん。
ここのご主人は動物好きで、ちょっと変った動物たちがお店にいる。
今日のお店番はスタンダードにわんちゃん。ミニチュアダックスの親子。
おじいちゃんの法事。_b0034820_18465174.jpg

おりこうさんに椅子の上から降りることはなく、
椅子の上から「なでて」と要求する。

こちらのインコの側には「注意!180%噛み付きます」と書かれていた。
・・・つまり手を出すとゼッタイに噛み付くのね、注意・注意。
おじいちゃんの法事。_b0034820_1847956.jpg

法事が始まる頃には陽も差し、暖かくなってきた。
おじいちゃんの法事。_b0034820_18472519.jpg

法要のあと、場所を移動して会食。
親戚とはいっても、このような機会でないとなかなかみんな揃わないので
楽しい会食となった。

by siesta_cat | 2007-10-18 23:45