人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日イベント。

今日は父の日ということで、ジムではスタッフさんが男性利用客に肩もみサービスというイベントがあった。これは先月の母の日にもあって、女性利用客はスタッフさんに肩もみをしてもらった(私も、もちろん)。
母の日には大盛況で、「肩もみ待ち」の出た時間もあり、
中には「どうせやってもらうならイケメンに」とスタッフを指名している光景も。
うってかわって父の日の今日。
男性は恥ずかしがり屋が多いのか、スタッフさんが「肩もみしましょう」と言っても
「いいよ、いいよ」と行ってしまう人が少なくないようだ。
中には「これから風呂入ってくるから45分後にいい?」と女性スタッフに予約を入れ
たっぷり肩もみしてもらっていた人もいるし。←ほら、誰とは言わなくてもわかるよね!
※この人の言い分です。
「だって、男の肩もみって力任せで痛そうじゃないか。
それにFさん(指名したスタッフさん)はパーソナルストレッチ受け持ってるから
ゼッタイうまいと思ったんだよ。他意はない!」

by siesta_cat | 2007-06-17 23:54