人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘作業。

「365catsカレンダー」いよいよ締め切り間近。
がりから始まって、クッキーまりんは3年間採用していただいた。
やっぱり今年も採用通知ほしいよね~~と、親ばかくららは張り切ります。
この1年間の写真の中から写真を選んでいく。これが大変な作業だ。
月別に保存してあるCD-ROMを順々に見ていく。
うちではフラッシュ撮影をしないので、
明るさが足りなかったり、ピントがあまい写真が多くなってしまう。

ね~ね~なにしてるの~?   あなたたちの写真選んでるの
ふ~ん、いい写真選んでね♪
発掘作業。_b0034820_9244961.jpg

ね~ね~もう終った?遊ぶ?   まだ終ってないし、遊ばないっ
発掘作業。_b0034820_9272746.jpg

なんだ、つまんないのっ!
だから~まりん、頼むからぁ~(泣)
発掘作業。_b0034820_9295291.jpg

なかなか進まないけど、今日ゼッタイ送るわよっ!

by siesta_cat | 2007-05-29 23:16