人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーちゃんのまーちゃん。

Sちゃんの風邪が治ったと思ったら、しっかりうつされて喉は痛いしオナカ・ピーだし。
病院へ行き、薬をもらってきた。あ~ぁ、やんなっちゃう。
帰宅すると、ん?だれか運ちゃんしたのね。くちゃいわ~とトイレの片付け。
おやぁ~ちょっとピーじゃないか!したばっかりみたいだけど、どっちなんだろう?
クッキー?まりん?こういうとき2にゃんだと困っちゃうよね~と思いながらの片づけ。
しかし、すぐに解決した。まりんだ。
だって、おしりの周りが汚れてるんだもん。
したばっかりでよかった。周りへの被害はないようだし、汚れも固まってない。
まりんを捕まえて毛の汚れをウェットティッシュでふき取る。暴れるな~!
そのあとぬるま湯で洗う。みーみー鳴いて肩によじ登ろうと必死。私も必死。
キレイになったよ~気持ちいいね~タオルでよく拭き、乾かす。
さぁ、病院にも行かなきゃね。
診察の結果、一時的な胃腸炎でしょうということで下痢止め注射と飲み薬。
まりん、私と一緒にぴーちゃんだねぇ。仲良しだから?
まりんは今日から療法食。まりんとクッキー別のゴハン。
ぴーちゃんのまーちゃん。_b0034820_21291916.jpg

クッキーはまりんのゴハンが気になって気になってしょうがない。
まりんは何を食べてるんだろう・・・
ぴーちゃんのまーちゃん。_b0034820_2131296.jpg
まりんが離れたその隙に、ちょっとお味見クッキーさん。
どう?おいしかった?

まりん、お薬がんばって早く治そうね。(・・・私も、ね)
ぴーちゃんのまーちゃん。_b0034820_21284049.jpg

by siesta_cat | 2007-03-27 23:11