人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、直撃?

今年10個目の上陸となった台風が、関東に近づいている。
進路途中の九州、四国などの映像を見ると、それはものすごい事になっている。
これが関東にくるの?恐ろしい。
ダンナ・Sちゃんに今日は早く帰ってくるよう釘をいっぱいさしたおかげで、この時間に
食事も終え、2にゃんずと遊び、寛いでいる。いつもはまだ帰ってきてないよね。
台風情報によれば23時現在暴風域はなくなったが、これからまだまだ雨と風が強くなるというが、今、外に雨の気配も風の気配もない。・・・虫がないている。
今甲府付近だったら雨・風ありそうなのに。
20時頃のほうがすごかったね。このまま風雨なく過ぎれば良いけれど。

台風?怖くないけど、Sちゃんが早く帰ってきて遊んでくれるのがうれしい2にゃんず。
台風、直撃?_b0034820_2315575.jpg

by siesta_cat | 2004-10-20 23:17