人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがあったの?まりんハプニング。

お天気の良い午前中。
突然ドスンドスンという音が。何?どうしたの?なにがおきた?
慌てて見回すと、窓際の椅子の下で誰かもがいてにゃーにゃー言っている。
まりんだ。まりん、どうしたの?急いで近寄るとまりんは更に暴れて鳴く。
抱きかかえようとして気付いた。足に何かが絡まっている。座布団のゴムだ。
窓際の椅子は、がりのひなたぼっこ用にと置いたもので
そのまま2にゃんずもひなたぼっこに使っている。
ただ、暴れ2にゃんずがボアの座布団を落してしまうので
小学校の椅子のようにゴムをつけて落ちないようにしている。
そのゴムがどこでどうなったか、まりんの後ろ足に絡まり
床に転がっていたのだ。
まりん、暴れないで、ほら、暴れたら取れないよ~。
何重にも足に巻きついてて、暴れるので取りにくい。
やっとほどいて抱きしめる。まーちゃん、まーちゃん、大丈夫?どこ痛い?
しばらくじっとしていたまりんは、普通に歩き出した。・・・大丈夫そうだ。
でも、どうやってあんなふうになったんだろう???
ね、まりん、ちょっと聞かせてよ。
なにがあったの?まりんハプニング。_b0034820_22255955.jpg

by siesta_cat | 2006-11-14 22:28