人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯選びは・・・。

う~ん、どうしようねぇ。携帯。
もう充電ができなくなってきていて、数ヶ月前から買い換えたかった。
買い換えるならと番号ホータビリティーで他社に換えることも考えていた。
理由はいろいろあるんだけど・・・ねぇ。
会社が変わるとパンフ見てもよくわかんないのよね。
「見た目」がよくて「カメラの性能」がまあまあよくて「使いやすい」のがいい。
1ついいなって思うのがあるんだけど、Sちゃんが難色を示している。
くるって回る液晶画面。「それはダメでしょ?」
・・・そう、私には前科がある。
ビデオカメラのモニターを、回らない方向にムリヤリ回して壊した・・・という
反論できない前科が。
でも、あの携帯、色も形もかわいいんだよねぇ・・・。
携帯選びは・・・。_b0034820_21304577.jpg

by siesta_cat | 2006-10-29 23:12