人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぁぁぁ・・・。

転んじゃったのよ、玄関で。
その時はとっさについた左手と左ひざが痛かった。ちょっとだけ左足も痛かった。
時間が経ってきて、痛みはなくなってきたので大丈夫と判断した。
それで、ジムに行って1時間ダンスにでちゃったのね。終ったときも大丈夫だった。
シャワー浴びて髪乾かしてさて帰ろうと立ったら・・・あれ、足つくと痛い。
買い物しようとスーパーに行き、車から降りて歩くと・・・すごく痛い。
これ、まずいかも。そのスーパーの向かいにある行きつけの治療院に行く。
あれー今日やったの?どこで?どこ痛い?と足をあちこちいじられ、
今ジムの帰りであることを自白。
「それ聞かなかったら骨折疑ったよ。1時間できたなら骨は平気」
しかし、左足親指と隣の指をつなぐじん帯を痛めている可能性あり、という診察結果。
「すぐ来なきゃだめじゃない」・・・だってホント痛くなかったんですって。
親指周辺を固定され、ぐるぐる包帯。足の痛みは更に倍増。
「痛みと腫れは今夜から明日の朝がMAXだと思うよ」  ひ~~ん。

ダンスの先生~
これ読んでくれてます? ↑↑ こういう訳で明日は行かれません~(泣)
やっちまったぁぁぁ・・・。_b0034820_1946303.jpg

by siesta_cat | 2006-10-02 19:32