人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと期待してたのに・・・さ。

Sちゃんの会社、今日はお休み。3連休となる。
「金曜って平日だよね~。他の人は休みじゃないよね~。道とか空いてるよね~。
ねえねえ、ドライブいかない?」
私の提案にはじめはちょっと乗り気だったSちゃん。
しかし、金曜日水泳の個人レッスンが入っていたのが発覚したら・・・。
え~キャンセルするからいいよぉ~と言うと
「だって来月予約取れなかったんでしょ?だったら行かなきゃダメじゃん。」
ち。バレテタ。
このところ忙しかったSちゃんものんびり休みたかったのだろう、と推察。
あ~ぁ、ドライブだって行きたかったのにぃぃ。ちょっとがっかり。
プール、行きましたさ。Sちゃんも一緒に。

by siesta_cat | 2006-09-22 22:46