人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシング嫌い、返上なるか!?

まりんはブラッシングが嫌い。私がブラシを持ってくると、走り去っていく。
反対にクッキーはブラッシングが大好き。自分で体の向きを変えて「こっちも」と催促する。
クッキーのブラッシングをしていると、まりんはちょっとづつ近づいてくる。
そしてやっと短時間だけどブラッシングすることができる。
今日も「さぁて、ブラッシしようね~♪」とブラシとくしを取り出すと、まりんは逃げた。
今日はSちゃんがいるので、ブラッシング好きのクッキーはSちゃんにまかせて
私はまりんにゆっくり付き合うことにした。
まりん、何がイヤなの?始めちゃえば暴れないで(短時間だけど)できるのに、ね。
出窓に逃げたまりんのもとにくしを近づける。くんくんくん・・・でも腰が引けてるし。
ブラッシング嫌い、返上なるか!?_b0034820_2112164.jpg

近寄ってきてすりすり始めたところでブラッシング開始。
ほ~ら、まりん、気持ちいいよね~。ちょっとゴロゴロ言ってる。
今日はオナカの方までブラシできたので、よしとしよう。
ブラッシング嫌い、返上なるか!?_b0034820_21151465.jpg

by siesta_cat | 2006-09-09 22:02