人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん、おめでとう♪

今日はまりん3歳の誕生日。
3年前送られてきた写真の子猫は真っ白でぽわぽわんとした表情だった。
その子猫は元気いっぱいな、かわいい子に育ってくれた。
まりんには原因不明の眼震という心配事もあるが、そのために何かがあるわけでもなく
本猫はいたって元気。
「眼震はまりんの個性」  そう、このままなんの症状も出ないでほしい。
まりん。お誕生日おめでとう。
元気はつらつ、天真爛漫がまりんの形容詞になっているけど
とっても甘えんぼで、小心者の一面もかわいいまりん。
これからもずっとず~っと仲良く暮して行こうね。

。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.

             まりん・思い出の写真
 
  。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.



まりん、おめでとう♪_b0034820_2120272.jpg
初めてまりんを見た写真。
こんなにぽわぽわのお顔だったね。



まりん、おめでとう♪_b0034820_21213092.jpg

1年でこんなに綺麗な猫さんになりました。
別猫みたいね。
口元は
そのまんま。

まりん、おめでとう♪_b0034820_21262550.jpg

まりんといえばコレでしょ!
得意のおっぴろげ~の2歳。


そして今年。
見た目美人、実は愛嬌たっぷりお笑い系のまりん。
これからも楽しい話題を提供してくれそうです。
まりん、おめでとう♪_b0034820_2134257.jpg

まりん、おめでとう♪_b0034820_21341967.jpg
そして今日も伸びてます。

by siesta_cat | 2006-06-08 23:58