人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングは(真面目にやると)キツイ。

スポーツクラブに通い始めて11ヶ月。
ちょっとは成果がでてきてウレシイ。でも、ちょっと欲も出てくる。
Sちゃんは根が真面目なので(ホントか?)ジムでも組んでもらったプログラムを
きっちりこなす。
私はエアロビやダンスは好きだけど、マシン相手に黙々と鍛えるジムはちょっと・・・。
でも、そうも言ってられなくなってきちゃった。
背泳ぎで足が上がらない→腹筋・背筋が弱い。
背泳ぎで蹴り上げが弱い→腿の前が弱い。
・・・・・・・・・他にも胸の筋肉鍛えたいとか思うようになったので
ちょっと真面目にジムをやるようになった。
・・・今までいかにテキトーにやっていたのか、痛感。
きちんとやるとかなりキツイ。
明日起きられなかったらどうしましょ。

by siesta_cat | 2006-06-04 21:41