人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずの寝姿。

また雨。今回の台風は関東の近くに来そうだ。
明日は一日暴風雨なのかなぁ。やだなぁ。
このところぐっと涼しく(夜は寒く?)なってきた。
そのせいか、この頃クッキー・まりんが私たちのベットの上で眠るようになってきた。にゃんずの寝姿。_b0034820_1663174.jpg
これはクッキー。
Sちゃんのベットの足元に毎晩陣取っている。
「何回か蹴飛ばしちゃった」んだそうだが、それでもクッキーの場所は変らない。

にゃんずの寝姿。_b0034820_16105547.jpg
まりんは私が起きても、動じる様子が無い。ねじれて「ばんじゃいポーズ」で寝ている - - ;
こんなカッコで疲れないの・・・?
まりんは気まぐれなので、私のベットやお気に入りの「低反発座布団」の上など、その日によって寝る場所が違う。
夜中に上に乗られて起こされ
「布団に入れて~」と催促される時も。
(入っても長居はしないし。)
にゃんずの暖かさと重さが
ちょっとうれしい秋、だね。

まりんのうんPくん、よくなってきた。最後のほうがちょっとやわらかいかな?という程度。
お尻もよごれなくなったし、よかったよかった。

来週、車を車検に出すのだが、「タイヤが減っていてこれじゃ車検通りませんよ」と言われアセアセ。タイヤ交換しなくてはならない。どこが安いか「タイヤ屋さん」を梯子して見積もりをしてもらった。あ~ぁ、メンドクサイ~、タイヤなんてわかんないよ~。
・・・投げ出してしまいたい、私。

by siesta_cat | 2004-10-08 16:40