人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや花粉症デビュー??

数日前からSちゃんが鼻をグズグズさせている。
風邪?と聞くと「プールで鼻から水いっぱい飲んじゃったから」と言っていたが
何日か過ぎてもまだ改善されていない。「なんか鼻がムズムズするんだよ」
もしや花粉症になったのかな?
Sちゃんは今まで花粉症とは全く無縁だった。
もし花粉症だとしたら、これから毎年症状が出てしまうのよね。
私は体質がアレルギーなので、鼻水・くしゃみより目・鼻カユカユの症状が出る。
花粉症の友人に言わせれば「そんな症状、軽いわよ!」ということだ。
それだってけっこううっとおしい。
Sちゃん、花粉症じゃないといいね。花粉症は・・・つらいってよ。
もしや花粉症デビュー??_b0034820_1636853.jpg

これも春の花、ムスカリ。毎年かわいい花を咲かせてくれます。

by siesta_cat | 2006-03-29 23:23