人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいのがたまにきず。

クッキーが私の隣でゴロゴロのびのびくつろいでいた。
そこへどこからかまりんがやってきて割り込み、クッキーにくっつく。
そして丁寧にクッキーの顔や耳、首のあたりまでグルーミングしてあげている。
しつこいのがたまにきず。_b0034820_8184654.jpg

・・・たしかにほほえましい光景。クッキーも最初は気持ち良さげ。
しかし、まりんはしつこい。だんだんと両手でクッキーを押さえつけ
ぎゅうっと抱きかかえるようになってくる。
そうなるとクッキーも迷惑顔。「もぉ~しつこいよ~」と両手で押し返し反抗するが
まりんはおかまいなし。
ここで大体はドタバタとじゃれあいに移行するのだが、今日は飽きたまりんが退散。
「ふぅ・・・やれやれ」   安心してくつろぐクッキーのお顔です。
しつこいのがたまにきず。_b0034820_8233934.jpg

by siesta_cat | 2006-03-26 23:14