人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムの合間に。

先週サボったから今日は10時からジムに行った。
今日はいつもより空いているような気がするけど・・・と思っていたら
どうやら野球WBCの準決勝があるんだって。・・・だからなのかな?
エアロビのイントラさんも「野球どうなったかなぁ」と気にしている。
ジムのランニングマシンやバイクは1台づつテレビ付きなので
「よし、私が偵察してきましょう!」とバイクこぎながらWBC見ている人の後ろをなにげなく通り、点数を報告。「8回裏、0点!」「よっし!」なんてやっていた。
プロ野球にはあまり興味のない我家も、ちょっぴり熱くなってしまう。
う~ん、イチローはやっぱりいいなぁ。
ジムの合間に。_b0034820_18561253.jpg

by siesta_cat | 2006-03-19 23:42