人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加湿も兼ねて。

午後からヤ○ダ電気へ両親と出かけた。
年賀状印刷の準備のため、プリンタインク購入と、父の携帯の機種変更。
携帯はすぐ決まったが、変更に時間かかり、帰りにはもう暗くなってしまった。
え~ん、洗濯物だしたまんまだよ~。
帰ってとりこむとなんとなく湿っぽくなってしまった。
そこで室内物干しをファンヒーターの前へ。
がりのころはよくやっていたのだが、何するかわからない2にゃんずなので
最近はやっていなかったのだ。いつもは浴室乾燥機を使っている。
洗濯物も乾くし、部屋の加湿にもなり、一石二鳥なので今日は部屋へ。
もっと興味津々で登ったりするかと思ったが、それほどでもなく、よかった。
・・・と思っていたら、やっぱり気にはなっていたようね。
加湿も兼ねて。_b0034820_2047285.jpg

by siesta_cat | 2005-12-09 20:50