人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ、今回は大きいゾ。

Sちゃんが久々のお休みなので、今日はごろごろした休日を過ごしていた。
午後4時すぎ、グラグラっと揺れた。
「あっ、地震だ」  様子を見ていたらだんだん揺れが強くなってきた。
一緒に部屋にいた2にゃんずの行動は・・・
クッキーはぱっと机の下に飛び込んでじっとしている。
まりんはあたふたと上を見上げ、立ち上がった私のあとをついてきた。
・・・どっちがいいんだろう。
今回の地震はちょっと大きく、長かったので私はドアを開けようとして立ち上がったのに
まりんはついてきた。そうするとつかまえてキャリーバックに入れやすい。
クッキーはすぐ机の下に逃げるので、とりあえずは安心だが、いざ逃げるとなると
捕まえられるだろうか・・・。
テレビの速報で、埼玉は震度4、立川は震度3。うちはどっちになる?
埼玉の基準が大宮とかなら、うちは立川の方が近いんだよね。
あぁ、大きな地震、来ませんように・・・祈。
おっ、今回は大きいゾ。_b0034820_16114037.jpg
わたしたちも地震はキライです

by siesta_cat | 2005-10-16 22:58