人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー。

あちこちのHPで「カレンダー届いた♪」というのを見かけたがうちはまだ・・・だったが
今日やっと届いた♪うれし~楽しみ~。わくわくと包みをあける。
2にゃんずが採用されているのは通知で知っていても「どの写真が使われたのかな」
「何月かな?」「お友達の猫さん探し」・・・と、楽しみはいっぱいある。
まず表紙。今年のはMintくんがいたっけ。さてさて・・・あっ、らくちゃんじゃない?
来年のカレンダーはらくちゃんが表紙にいるよ♪いいな~かわいい横顔♪
さてさて、2にゃんずはどこにいるかな?
めくった1月にクッキー発見。今年は2にゃんず別々の写真が採用になったんだね。
じゃあまりんは・・・どこかな?あった、3月だ。へぇぇこれが採用になったんだぁ。
うちに届いたってことは、お隣にも届いてるわよね。Dogカレンダー。
来年のDogカレンダーにSちゃんの実家のわんちゃんも採用されたのだ。
義母に頼まれて私が応募したのだ。Dogカレンダーは見たことないのでどんなだろう。
うちのCatカレンダー持って見に行こう。
Dogカレンダーは昨日届いていた。みんなで愛犬・ティナを探したそうだ。
いっぱいのわんちゃんの中、11月にティナはいた。う~ん、カワイイ。
唯一不採用となってしまった猫・りりちゃんに「来年はゼッタイ一緒に載ろうね。
そのためにはりりちゃん、写真撮らせてよね~」とお願い。
今回採用になった写真は・・・
来年のカレンダー。_b0034820_1853595.jpg



        クッキー

来年のカレンダー。_b0034820_1884354.jpg



   まりん

来年のカレンダー。_b0034820_1810184.jpg

            そしてわんこの「ティナ」

by siesta_cat | 2005-10-09 18:14