人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーの抵抗・・・?

あぁぁ、恐れていた筋肉痛が、やはりきちんとやってきました(泣)
32カウントで1回のスクワットがバシバシきいている。腿がプルプルするよう。
今日は特別、終了後にマッサージルーム(有料)に行っちゃった。
初めてのマッサージだったけど、これは気持ちいいよ。ヤバイ、やみつきになりそう。

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

夕方からは、2にゃんずとゆっくりくつろぎタイム。
クッキーが引き出しをくんくんしている。そこには猫じゃらしが入っている。
2にゃんずはお気に入りのものをくわえて歩くくせがあるので、
ねこじゃらしをくわえて歩いたり、端と端をくわえて取り合ったりすると危ないので
ねこじゃらしだけは引き出しにしまってある。
Sちゃ~ん、猫じゃらしで遊びたいみたいよ~。出してあげれば~?
引き出しを開ける音で、どこからか飛んできたのはまりん。
夢中でじゃれ、噛み付き、跳び、走る。
あれ?クッキーは?
ちょっと離れたところでオナカを床にべったりつけて座ってる。「おいで、遊ぼう!」
しかしクッキーはこない。興味が無いわけではない。目はねこじゃらしを追っている。
まりんがさんざん遊んで一息ついたころ、クッキーが近寄ってきた。
でも、オナカを床につけたまま、手だけで遊んでいる。・・・どうしたの?具合悪い?
ちょっと心配になり、様子を見ながらクッキーのそばで猫じゃらしを振る。
ぜんぜん立とうとしない。手だけで遊んでいる。どうしたんだろう。
心配が本格的になってきた頃、クッキーが突然立ち上がり走った。
それからはじゃれて、走り、跳んでいる。・・・なんともないじゃん。
クッキーが遊んでいるとまたまりんが近寄ってきて遊びに参加しだす。
すると、またクッキーはちょっと離れて座った。・・・もしかしてクッキー、いじけてる?
クッキーにしてみれば自分が猫じゃらしをだして~ってねだったのに、まりんに横取り
されてしまったように感じたのか。それで、ちょっとスネてたのかな?
小さい頃からまりんに譲ってしまいがちだったが、この頃はそれが減ってきて
いると思ってたのに・・・。
クッキー、我慢しなくていいんだよ。
クッキーの抵抗・・・?_b0034820_17432326.jpg

by siesta_cat | 2005-09-19 23:56