人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続。

えらいでしょ、ちゃんと続けて行ってるよ、プール。
平日は初だったんだけど、いつも通り10時頃到着してびっくり。プールに人が多い。
しかも「おばちゃん」が。私もおばちゃん年齢だけど、もっと「おばちゃん」な人たちが。
今日は水中ウォーキングのプログラムがあったので、それに参加しようと思っていた。
「レッスン始めますよ~」の声とともに、15人位のおばちゃんたちがわらわらとプールからあがって行く。・・・この人たち、みんな参加するのね。私も後に続く。
集まったメンバーを見回すとあきらかに私は「若い!!」どう見ても下から2番目くらい。(もう一人若い子がいた。私より確実に。)そして、何度かこのプログラムに出てたりして「物知り顔」のおばちゃんもいる。
私のとなりのおばちゃんがまさしくそれで、「肩まで入るのよ」「腕を振るの」と、(この中では)若い私にいろいろ教えてくださる。・・・おもしろかった。

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

私がPCに向うと、必ず飛んでくるのはまりん。
私の迷惑など関係なく、のびのびごろごろしてあっちこっち押して私を焦らせる。
今日もPCの前に座ると、どかっとやってきた・・・あれ、今日はクッキー。
3日連続。_b0034820_205428.jpg

クッキーもPC前には来るが、まりんの方が断然多い。それも、こんなふうに寝そべるより
PC画面のポインタにじゃれることが多いんだよね、クッキーは。
クッキー、ポインタにじゃれられると邪魔だけど、こうしているのはいいね。
あなたはあっちこっち押したりしないから。
で、いつもの邪魔邪魔まりんはどうしたの?
3日連続。_b0034820_20573390.jpg

あ、そこでのびのび寝てるのね・・・。

by siesta_cat | 2005-07-19 22:33