人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。

早朝、クッキーがケー。
2にゃんずはめったにケーしない。たまにすると、大抵大量の毛玉がある。
なのに今日の中身に毛玉が見当たらない。固まってなくても毛が入っているのかな?
毛玉なしでケーすると、ちょっと心配。
様子を見ていたが、ご本人はけっこう元気。水を飲み、ゴハンを食べてももう吐かない。
・・・大丈夫、かな?
クッキー、それは洗濯かごです・・・。
久々の。_b0034820_19512772.jpg


夕方、私の父母のところへ。
本当は2にゃんずも連れて行くって言ってたんだけど、行くのが遅くなってしまったので
今日は急遽お留守番となった。だって、2にゃんず連れて行くとご用ができないんだもん。
ご用というのはプリンタの設置。うちのプリンタを下取ってもらったのだ。
ということでうちにはNewプリンタで~す。うちの設定はともかく、父のPCへの設置は
Sちゃんにやってもらわなくてはならない。どうしても、今日。
母が旅行の写真をスキャンして、みんなに送るのーと待っているのだ。
夕食には天ぷらと母の旅行みやげのさぬきうどんをオナカいっぱい食べて、帰宅。
うちのプリンタの設定は誰がやるの?もしかして私ですか?・・・もう今日はやらない・・・。

by siesta_cat | 2005-06-05 22:26