人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休・初日。

うちはね~、あんまり関係ないの~。だって今日もSちゃん会社行ったしぃ~。
会社じたいはカレンダー通りお休みらしいんだけど、忙しいらしくって。
さて、今年はどの日に休めるんでしょうか?

昨日はちょっとモノを動かしたりしたので、腕が痛い。筋肉痛か?
ついでに2にゃんずの爪とぎBOXの新築もした。
初代は2にゃんずがうちに来た時に買ったから1年半以上、お世話になった。
四角いBOXを4つ組み合わせて2階建てにしてある。爪を研ぐ以外にも、中で寝てたり
時にはお気に入りの「隠し場所」にもなっている。
しかし、重量級が昇り降りするので、ボロボロのヨレヨレになりつつあった。
新しいBOXに慣れてくれるか?・・・それは余計な心配だった。
組み立てている時から、中に入って寝そべったり、爪といだり。
ほんっっっっっと邪魔なのよ~!、ってくらい2にゃんず付きっきりの現場でした。
大型連休・初日。_b0034820_1925422.jpg

出来上がり~♪
どうです?新しいのは。
えっ、この穴で2にゃんず入れるかって?
そう思うよね~、私も思ったもん。
(作りながら不安だった)


でも、大丈夫。
この通り・・・
大型連休・初日。_b0034820_19311238.jpg

ちびニャンだった頃、このBOXと撮った写真を探してみた。
おぉぉ、ちっこい~。大きさの変化がよくわかる~。
上の写真がクッキー、下の写真がまりん。新と旧のBOXは色違い。
大型連休・初日。_b0034820_19412640.jpg

大型連休・初日。_b0034820_19413957.jpg

by siesta_cat | 2005-04-29 19:45