人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ・・・視線!

毎朝目覚ましが鳴り、私たちの起きた気配を感じてクッキーがやってくる。
大音量のゴロゴロとともに。
いつもSちゃんに、「クッキー、もう起きるんだよ~。来るのが遅いよ」と言われる。
クッキーにしてみれば「やっと起きた。遊んでもらおう」と待っててやって来るのだろうが。
いつもはちょっとオナカなでてもらって、すぐに起きてしまう。
ちょっと時間に余裕があると、ちょっとかまってもらえる。
今日もクッキーは半分起き上がった私の胸の上に乗ってゴ~ロゴロ。
そんなクッキーをそばにある携帯で撮った。撮った写真に写っていたのは・・・。
はっ・・・視線!_b0034820_19401595.jpg
甘えるクッキーの背後に、じっと見つめるまりん。もしかして、ずっと見てたの?
20分ほど甘えて満足したクッキーが去ると、やっぱりやって来たまりん。
ワタシだってワタシだって甘えたかったの~と、強引な頭突きのようなすりすり。
朝から2にゃんずの大歓迎はうれしけど、胸の上はちょっと苦しい・・・。

by siesta_cat | 2005-04-02 19:48