人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。

老猫会主催のお花見in新宿御苑に参加した。総勢13名参加。
私は大人数での集まりは初参加だったので、会った事があるのはmoomamaさんと
ままるねこさんとMintmama!さんだけだった。でも、お名前を聞くと「ああ!」と思う方たち
ばかり。桜は咲いてなかったけど、猫話しに花が咲いた。
お花見。_b0034820_15325840.jpg
私たちが陣取った側には綺麗な「白モクレン」の大木が。
たくさんの人たちが群がり
写真を撮ってたので
私もパチリ。(トイレの帰りに)


皆さんの持ち寄り料理は、どれもおいしかった。中でも大ヒットはMintmama!さん作の
肉球白玉入りおしるこ。
ふわふわぷにぷにの白玉が、可愛くって感激!おいしくってしあわせ!
お花見。_b0034820_15401814.jpg

11時集合で、新宿御苑の閉門時間の4時30分まで、楽しい時間を過ごした。
う~ん、まだまだお名残おしい~。
みなさん、楽しい時間を、ありがとうございました。

by siesta_cat | 2005-03-26 23:55