人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行?

だいぶ前から母に「クッキー・まりんの夢を見た」「会いたいから連れてきて」と
言われていた。そういえば、しばらく連れてってないな。お正月も連れて行かなかったし。
今日はSちゃん仕事でいないし、2にゃんずをつれて、実家へ遊びに行った。
2にゃんずをバックに入れると10.7kg、米袋以上に重い。
駐車場からえっちらおっちら運び出す。
着くと早速探検開始。久しぶりでも憶えているのかな?慣れるのが早い。
まりんは母の前でオナカをだしてなでてもらっている。クッキーはソファーの下から
紐めがけてじゃれている。
親孝行?_b0034820_23028.jpg

うちにいるようにはいかないが、ダダダと駆け抜けたり、洗濯物にじゃれたりと
おとなしい面ばかりじゃない2にゃんずの姿を見せられた。
父・母の手からチーズをもらい、甘えるまりん。ねこじゃらしで遊ぶクッキー。
ニコニコしながら見守る父母。ちょっとは親孝行になったかな?いや、疲れただけ?
やっと慣れてきたところで、帰る時間となってしまった。忘れないうちにまた来ましょう。
親孝行?_b0034820_23131532.jpg
まりんが追いかけるのは
ここでもやっぱり紙。

親孝行?_b0034820_23145368.jpg
なかなか落ち着かなかった
クッキーだったが
やっと寛いだ表情に。

by siesta_cat | 2005-03-13 23:18