人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚約者候補、出現?

親友・guchikoちゃんから電話があった。
彼女とは中学・高校と一緒で、その後もずっと仲良くしてもらっている。
仙台に嫁いでからも、実家が近いので帰省の際には会っている。
「あのさぁ、うちの息子(小4)がクッキーかまりんと結婚したいって言ってるんだけど」
えっ?という驚きと同時に笑いが出てしまった。
あははは、そうねえ、クッキーはおとなしくて優しい子、まりんは元気いっぱいよお。
春休みや夏休みに会っているけど、今度は会うだけじゃ嫌なんだって。
うちにつれて帰りたいんだって。
SGくん、クッキー・まりんのこと、大好きでいてくれてありがとう。とってもうれしいよ。
母に話したら笑いながら「結納金、いっぱいもらいなさい」と言った。もしや、マジ?
guchikoちゃん、SGくん、あんまりかわいかったし、うれしかったから、
日記のネタにしちゃったよ~。ごめん、許してね~。

婚約者候補、出現?_b0034820_16533397.jpg




さあ、あなたたち、
どちらがお嫁にいく?
花嫁修業もしてないし
お行儀よくしないと
破談になっちゃうわよ!

婚約者候補、出現?_b0034820_16534960.jpg

by siesta_cat | 2005-02-04 16:58