人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃちゃん情報

土曜日にみぃちゃんのママに最新の写真を見せてもらった。
そのことをSちゃんに話すと「オレも見たいなぁ。送ってって頼んで」と言うので
メールでお願いすると、送ってくれました♪みぃちゃん最新写真です。
私からのメールで、大きさがわかる様に500mlのペットボトルと撮ってくれたそうです。
ありがとうございます。
みぃちゃん情報_b0034820_18534977.jpg

みぃちゃんは現在1300gだそうです。わぁ~そんなに大きくなったんだ!
うちから出たときはやっと300gになったところだったんだよ!
みぃちゃん情報_b0034820_18525445.jpg

みぃちゃん、かわいい~♪手足の長い美人ちゃんだね♪
こっち側は「う」じゃない方ね(笑)でも何か模様が出てきてる。
元気に走り回り、これからもどんどん大きくなるね♪

by siesta_cat | 2009-08-10 19:02 | ちびにゃんず