人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ。

本当につらいお知らせをしなくちゃなりません。
お昼過ぎ、白ちゃん、そのあと茶ちゃんが
天に召されてしまいました。
お昼には食欲もあり、ちーもちゃんとしていた2にゃんだったのに。
何がいけなかったんだろう?と悔やまれて悔やまれて涙が止まりません。
私が保護しなければもっと長く生きていられたかもしれない。
私じゃない人が保護していたら2にゃんは元気に大きくなれたかもしれない。

即席湯たんぽをいれたけど、足りなかったのかな?
寒い思いをさせちゃったのかな・・・。
いろんな事が頭をよぎり、
あれも、これも、みんな何か足りなかったのかもと後悔ばかりです。
白ちゃん、茶ちゃん、本当にごめんね。
謝っても謝ってもたりないよね。本当にごめんね。

皆さんに応援していただいたのにこんなことになってしまって。
本当に申し訳ありません。

残った茶白2にゃんを全力で守りたいと思っていますが、
もともとない子猫育ての自信が微塵も消え失せ、心配で何度も箱を覗く始末です。

今日お昼に撮った茶ちゃんと白ちゃんです。こんなで見てもらうのは本当に辛いです。
悲しいお知らせ。_b0034820_19102952.jpg

悲しいお知らせ。_b0034820_19105366.jpg

by siesta_cat | 2009-06-14 19:13 | ちびにゃんず