人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬、だね。

昨日の日中も寒かったし、昨夜も寒かった。
この頃2にゃんずは夜中、「いれて~」とやってくる。
私のところにはもっぱらまりん。なぜかクッキーはこない。
Sちゃんのところには2にゃんずとも行くらしい。・・・くやしい。
それでもあまり長居はしない。
布団の中に入ってこない時は、布団の上・足元に寝ている。
夏・秋には好き勝手に寝ていた2にゃんずだが、やっぱり寒いんだね。
「そろそろ猫ベット出そうかと思ってるんだ」と言うと「・・・入れるかな」とSちゃん。
う~ん。たぶん大丈夫だと思うんだけどね~。
すくすくと育った2にゃんずさん。
さすがに1つに一緒にはもう入れないでしょうけど、
別々には・・・大丈夫よね??
もう冬、だね。_b0034820_17502623.jpg


キャットタワーで眠るまりん。
もう冬、だね。_b0034820_17514113.jpg



            裏側はこんな。
            はみ出たオシリ。ぷくく
            上はクッキーだよ。。

by siesta_cat | 2004-11-16 18:02