カテゴリ:北海道2010( 7 )

函館観光。

函館の有名所をぐるっと観光。
坂の多い町なので両親に「歩いて観光」は無理なのでレンタカーを1日借りた。
有名所で車を止めて、かわりばんこに写真撮影。
↓これは昨日の3枚目の写真と同じ場所。
昼間もなかなかいい感じ♪
b0034820_22201530.jpg

ベイサイドの赤レンガ倉庫街。中はショップです。
b0034820_22243892.jpg

[PR]

by siesta_cat | 2010-07-24 22:25 | 北海道2010

は~るばる来たぜ函館へ~

移動距離も移動時間もかなりなものだったけど
来てよかった♪函館。
夜景もばっちり!照る照る晴れ女は今日も健在!
b0034820_22421960.jpg
b0034820_22423871.jpg
b0034820_22425753.jpg

[PR]

by siesta_cat | 2010-07-23 22:43 | 北海道2010

移動中

b0034820_15462382.jpg

目的地2の函館に移動中。
富良野→札幌はレンタカーで札幌→函館は電車。
運転手Sちゃんはお疲れで爆睡中。
函館も初めてなんだ。楽しみ♪
写真は早朝なので開いてない「風のガーデン」
岳くんやガブさんに会えそうな気がしました。
[PR]

by siesta_cat | 2010-07-23 15:46 | 北海道2010

てるてる坊主と呼んでください。

今日は富良野と美瑛の有名所めぐり。
怪しい雲の下、降られたのはドライブ中とランチ中にちょっと。
そうよ~私はてるてる坊主~(笑)
b0034820_19102999.jpg

b0034820_19105454.jpg

[PR]

by siesta_cat | 2010-07-22 19:12 | 北海道2010

初めての富良野。

今回の目的地1の富良野に到着。
いろんなドラマの舞台になっている富良野。
父が「ラベンダーの花がわーーっと咲いているのが見たい」と言ったので
この時期の旅行となった。
今日はここのラベンダー畑だけ。この場所も有名ね。
b0034820_226662.jpg

明日は美瑛・富良野を回ります。
詳しいお話は帰ってから書きますね。
[PR]

by siesta_cat | 2010-07-21 22:08 | 北海道2010

北海道〜

b0034820_4462464.jpg

長〜いトンネルをぬけて北海道♪
[PR]

by siesta_cat | 2010-07-21 04:46 | 北海道2010

CASSIOPEIA車中から

b0034820_20344312.jpg

今、寝台特急CASSIOPEIAの車中です。
私の両親と果たせてなかった約束「一緒に旅行」がやっと2年かかって実現です。
「絶対カシオペアがいい!!」という両親の希望通りになりました。
かなり快適です♪
乗車してからずっと飲んですでにヨッパッパなSちゃん、ご機嫌さん。

明日9:30頃札幌到着予定です。
[PR]

by siesta_cat | 2010-07-20 20:34 | 北海道2010