人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!78歳。

七夕の今日、父は78歳の誕生日を迎えた。
退院祝いと誕生日祝いをWでお祝いする食事会にいった。
辛かった77歳の終盤、心機一転楽しい78歳となりますように。
私たち行きつけのお店で、次々出てくる季節の料理、今日はちょっと食べ過ぎた?
お店の奥さんに「お父さん、何の病気で入院なさってたの?」と聞かれ
「くも膜下出血だったの」と答えると「・・・えっ?ゼンゼン後遺症とか無いのね~」
と驚いていた。
そう、父は奇跡のじいさんだったんです。
いっぱい食べたんだけど、今回も食い気が勝り、お料理の写真は2枚。とほほ。
          
                     はも♪
祝!78歳。_b0034820_8184187.jpg

                イシガレイとマコガレイの薄造り
祝!78歳。_b0034820_819359.jpg

                大好物・岩ガキにすだちをしぼる父
祝!78歳。_b0034820_8192087.jpg

by siesta_cat | 2008-07-07 23:09