人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん、6ヶ月。

昨日両親と一緒に行った知人宅。
1年前亡くなったおじさんのご命日にお線香をあげさせてもらいにいった。
自宅がかわいい雑貨のお店になっている。
ガラスの扉から見えていたかわいい姿。茶トラ白の猫ちゃんだ♪
まだもらってきて間もないので、抱っこできないのよ~という。
本当だ、近寄るとシャーフー言いながら爪を立てたパンチが飛んでくる。
でも、人がいるお店の中でくつろぎ、勝手に遊んでいる。
里親ボランティアさんから譲られた男の子で、チビちゃん、6ヶ月。
時間が経つと私が振るおもちゃにも飛びついてきた。かわいい~
でも、カーテンに引っかかった爪を外してあげようとして引っかかれ
通りすがりに足をパンチしていく。・・・まだまだ凶暴ちびちゃん。
でも、おじさん亡き後、おばさんを癒しているのは間違いなくちびちゃんだ。
ちびちゃん、6ヶ月。_b0034820_20573574.jpg

ちびちゃん、6ヶ月。_b0034820_2057496.jpg

by siesta_cat | 2007-10-04 20:59