人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴばーすでい♪クッキー

今日5月20日はクッキーのお誕生日。4歳になった。
・・・もう4歳。まだまだ子供っぽいなんて思っていたけど、もう4歳。
うちに来る車の中でみーみー鳴いていた子が、小さかった子が・・・もう4歳。
もっと、もっとゆっくりでいいのに。
妹分・まりんをかばい、やさしく大きくなってくれました。

クッキー、4歳のお誕生日おめでとう。
やさしくて愛らしいクッキーが大好きです。
ずっとずっと私たちのそばにいてね。ずっとずっと元気で暮そうね。
はっぴばーすでい♪クッキー_b0034820_973735.jpg

  夜  - - - ─ ─ ──────────── ★
Sちゃん、今日クッキーの誕生日だよ?憶えてた?
「え?今日だっけ、すっかり忘れてた。何歳?4歳かぁ、早いなぁ」としみじみ。
私ね、誕生日がわかっているのがうれしいの。何するわけじゃないけどうれしいの。
この子達は誕生日もうちの子記念日も、全部わかってるでしょ?
それがね、すごくうれしいの。
「そうだよなぁ、がりは誕生日もうちの子になった日もなくて命日だけだもんなぁ・・・」
私たちの自己満足。でも、がりにできなかった分この子たちには祝ってあげたい。

by siesta_cat | 2007-05-20 23:24