人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったよ、コート!

Sちゃんが後輩に聞いたら「お店出るとき確認したけど忘れ物はなかった」と。
ということは電車?JRは座らなかったから荷物は持っていた、と。
じゃあ西武線?
忘れ物案内所に電話で問合せると、それらしいモノが所沢にあるそうだ。
所沢駅に電話をして特徴を伝えると「間違いないようです。ありますよ。」
あぁぁよかった。
Sちゃんはたまにヨッパで失敗をして私に怒られる。
今までヨッパで失くして来たのは アタッシュ、携帯、お財布、コート。
しかしお財布以外は全部出てきて手元に戻っている。本当にラッキー。
飲んでくることを怒ったことはないでしょ?ほどほどにしないから・・・・・・。

by siesta_cat | 2007-04-08 22:40