人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコーチ登場。

毎週土曜夜の有料スクールのコーチが今日から新しい人になる。
11月に名古屋から転勤してきた、若い男性コーチだ。
今までここのプールでは女性コーチばかりだったので、ちょっと違和感。
それにキッズのスクールは持っていても、大人のスクールは今までなかった人。どんな人かもよくわからない。
でも、せっかくここまで泳げるようになったからやめちゃうのもなぁ・・・と
続けてみることにした。
前任が「スイミング部門のボス」と若い子たちから言われていた経験豊かな人だったせいか、その後任者がなかなか決まらなかったといういきさつも。
そのせいか、新しいコーチはちょっと緊張ぎみ?こっちも緊張しちゃうよ。
クロールはちょっと初歩的すぎだけど、背泳ぎはこんなに基礎から習ったことないので私は大歓迎。苦手な背泳ぎもできるようになるかしら・・・と期待。

by siesta_cat | 2007-01-06 23:13