人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威嚇??ものまね??

雨も上がり、ちょっと爽やかな朝だね。
窓を網戸にして、昨日Sちゃんに占領されてできなかったPCに向う。
いつものように、まりんが「ワタシも手伝う~」と飛んでくる。
まーちゃん、キーボードの上でのた打ち回るのをお手伝いとは言わないのよ・・・。
まりんがヘンなところを押さないようにキーボードを抱える私。とほほ。
威嚇??ものまね??_b0034820_10321994.jpg

と、窓辺に陣取っていたクッキーが「キキキキ・・・」と声にならない声を出した。
え?どうしたの?と見ていると、クッキーは熱心に窓の外を見ている。
どうやらベランダに来たすずめに反応したようだ。
またクッキーは「キキキキ・・・」まりんもあわててやってくる。
威嚇したの?私には鳥さんの鳴き声のまねっこに聞こえたよ。
慌ててムービー撮ろうとしたけど、すぐにやめちゃったクッキー。
カメラ目線は得意です。
威嚇??ものまね??_b0034820_1033463.jpg

by siesta_cat | 2006-04-24 10:34