人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしい成果。

私たちがスポーツクラブに行き始めたのが7月末だから、8ヵ月が経とうとしている。
みんなに「どう?成果はでてる?」とよく聞かれるのだが・・・。
私はSちゃんみたいにまめに測定(筋肉バランス・脂肪量ナドナド)しないし、
肩こりはゼッタイ減っているけど、Sちゃんみたいに劇的変化(ウエスト-9センチ)は
ないんだよね~とほほ。(男性より女性は結果が現れにくいんだとか。特にオナカ周り)
今日、ふとした思い付きで7月に来ていた水着を着てみた。そしたらちょっとすごいよ!
水着がユルユルなんだよ!わ~やっぱりちょっとは成果があったんだよ~
よ~し、これを励みにオナカ周りに成果が出るまで、がんばるぞー!オー!

コデブでもかわいい猫さんが、うらやましい・・・。
ちょっとうれしい成果。_b0034820_13172247.jpg

by siesta_cat | 2006-03-16 23:02