人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのりりちゃん。

暖かくなってきたので、お隣のりりちゃんがうちの庭に遊びに来るようになった。
りりちゃん、今日は暖かくなりそうだね。ま、ゆっくり遊んでってよ。
いつものように声をかけ、なでようと手をのばして、あれっと思う。
りりちゃん、ひげがなんかヘン。これは間違いなく「ストーブ」だよ。
りりちゃんは寒がりで、冬はコタツとストーブから離れない子。
よくストーブの前で舟こいでて、その姿がとってもラブリー。
しかし、これって危ないんじゃないの?
りりちゃん、カールしたお髭は個性的でキュートだけど
ホントにホンットに気をつけてちょうだいね!
ほら、お髭がチリチリでしょ?動くからうまく写真撮れなかったわ。
となりのりりちゃん。_b0034820_14375296.jpg

by siesta_cat | 2006-03-03 14:38