人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度はどの程度?

寒がりSちゃんは、帰ってくると「寒い寒い」を連発する。
エアコンをつければ設定温度は驚きの温度になっている。
「ねぇ~そろそろ半纏だしてほしいなぁ~~」・・・もう半纏ですか?
まだ11月、今から半纏着てたら冬越せなくならない?
いつもどのくらいにストーブ出してたっけ?半纏はいつだっけ?
がりがいた頃は何より一番にがりの暖房を出し、冬支度を整えていた。
「がりはいいなぁ~」と毎年Sちゃんが言ってたっけ。
別に意地悪してるんじゃないんだけど、私がまだ必要と感じていないだけ。
家の中で動き回っているのと、Sちゃんほど寒がりじゃないってこと。
冬支度はどの程度?_b0034820_14365652.jpg

このポーズ、別に何か狙ってる訳じゃありません。

by siesta_cat | 2005-11-15 23:26