人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーちゃん、迷子。

昨夜、メールを開いていると1通のメールが目に入った。
「お願い、探して!!!!!」と題のついたそのメールは、恩師からのものだった。
愛猫・チェリーちゃんが帰ってこなくなったのだ。
チェリーちゃんはうちの2にゃんずと同じ2歳の女の子。
「ポスターを貼り毎日探しても見つかりません。探す方法を教えてください」というメール。
これは猫と暮す私にとって他人事ではない。いつうちに起きないともかぎらないから。
昨夜は義兄姉の犬が行方不明になったとき得た知識で「警察、保健所に連絡をする」
ことをメールでアドバイスした。私にはそれ以上の知識はない。
そこで今日はネットの猫仲間さんたちに協力を求めることにした。飼い主さんの許可を得てmoomamaさん、サエコポン、ひぴさんの掲示板にチェリーちゃんの写真を貼り
お願いを書かせてもらった。
私のHPトップにも書きましたが、些細な情報でもいただけたらうれしいです。
探す方法のアドバイスも教えていたたけたらと思います。
よろしくお願いします。
チェリーちゃん、迷子。_b0034820_17521591.jpg
チェリーちゃん、迷子。_b0034820_1753464.jpg

by siesta_cat | 2005-10-03 22:49