人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾?落下。

頭上で「ばりばりばり」と音がする。あっ、危ない!と危機を感じて飛び起きる。
我家の寝室はベットを出窓を頭に置いてある。出窓にはミニコンポを置いているのだが
下に滑り止めを敷いて動かないようにしてある。しかし、スピーカーの1つにはその滑り止めを敷いていない。出窓に寝そべったクッキーがそのスピーカーの前面に張ってある布で
爪をとぐ。そしてぐいぐい~っと動かしてしまうのだ。ちょうど私の頭上で。
クッキー、それはやめてください。お願いです。

クッキーのスピーカー爪とぎのあと、寝ている私の頭に何か降ってきた。・・・リモコン。
エアコンのリモコンをまりんが叩き落としていたのだ。
「まりん~やめて~」と出窓に置きなおす。またまりんが落とす・・・。
何度も繰り返すのでリモコンの置き場所を変えた。すると、まりんが覗いて見てる。
その顔には「もう遊ばないの?」と書いてあった・・・。
夜中、リモコン爆弾に起こされて、眠いんですよ。遊んでたわけじゃなくて・・・。
爆弾?落下。_b0034820_20162287.jpg

by siesta_cat | 2005-08-28 22:19