人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ夏、か?

もより駅で言うと1つ先に新しくショッピングモールができた。
その中にペットショップもあるようなので、行ってみた。
しかし、今日は暑いよ~、溶けるよ~。車から降りるとアスファルトの照り返しがキツイ。
あわててお店に飛び込む。
ペットショップは、かなり大きなお店で、生体販売も、犬・猫・小鳥だけでなく、
カラフルな熱帯魚の水槽も並んでいた。
フードも品揃えが多いみたい。以前2にゃんずが好きで食べていた時、扱っているお店が少なくて苦労したフードもあった。今は食べてないからいいけど。
今日はオープニングセール中の為、各フードメーカーの人が試供品を配っていて
袋いっぱいいろいろなフードをもらって今日は買わなくていいや。
そうそう、チラシにあった「ペットの写真で作るアクセサリー(有料)」はどこだろう。
聞いてみると、今日は店頭で作るので1時間でできるが、今後は注文販売になるということだそうだ。ちゃんとデジカメのメモリーに2にゃんずの写真を入れてきたし、作ってもらうことにしよう、有料でも。
1時間後に出来たのはコレ。
いよいよ夏、か?_b0034820_20203414.jpg

持って行った写真の2にゃんず間をよせて、バックを処理し、名前も入れてもらった。
うんうん、ちゃんとクッキー・まりんだ。かわいいじゃん♪
出来たプレートに携帯ストラップのパーツ(別途)を付けてもらった。

Sちゃんと入会したスポーツクラブもここのモール内にあり、オープンは7/1だが
内覧会をやっていたので、一回りしてきた。
マッサージプールがよさそう。リラクゼーションルームのマッサージ椅子に毎日来たい。
お風呂とサウナもある。←何しに来る気だ、私。

今日はとにかく暑くて暑くて、外を歩くのが苦痛。他のお店はまた今度ね。

by siesta_cat | 2005-06-25 20:36