人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた、桜。

またまたまた、桜。_b0034820_21311823.jpg
住宅地の中を流れる小さな川、
その両脇にしだれ桜が植えられている。
数年前から地元で有名になっている
「小手指のしだれ桜」
友人からのメールで「見頃」と聞き
見に出かけた。
ふぅ・・・きれい。
「昼間もきれいだなぁ」
Sちゃんとはいつもここは仕事帰りに
車で通って夜桜を見ている。
もしかしてSちゃん、昼間は初めて?

しかし、この人出はなに?
私は両親といつも平日の昼間に
来ていたから、休日の人出にびっくり。
上を見上げたり、写真に夢中の人、
車がくるよ、危ないよう。(含・私)
またまたまた、桜。_b0034820_21415444.jpg

満開の間、天気に恵まれ、綺麗な桜をいっぱい楽しめた。
近々今年の桜の写真の数々を公開予定です。(まだ未編集なの。ちょっと待ってね)

by siesta_cat | 2005-04-09 21:47