人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寒い雨。

午後から昨日よりもまとまった雨になった。
朝や午前中よりも、気温が下がってきたように感じ、ちょっと寒い。
携帯のストラップを新しくしたら、2にゃんずの目が輝き、興味津々で近づいてくる。
ピカピカ光るし、鈴もついてるし、気になるモノばっかりだよね。
2にゃんずのおもちゃになると、歯型だらけになるし、どっかに持っていかれちゃう。
まだ携帯も新しい(変えて3ヶ月)から、壊れたら困るのよ。
ポケットから出さないで、いつになくきちんと持ち歩く私。

今日は、2にゃんず個々のベットで寝ていた。しばらくすると、まりんがクッキーのところへ
押しかけていた。やっぱり。いつまでも、手のかかる甘えん坊の妹だね。
ちょっと寒い雨。_b0034820_1973918.jpg

by siesta_cat | 2005-03-23 19:09