人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー・まりんの日。

「今日はまりんの日だね」
お彼岸参りにSちゃんの実家を訪れて、義姉の開口一番の言葉だ。
去年のがり同様、2にゃんずが載ったカレンダーを義兄宅(父母宅)、義姉宅にも
お年賀で配っていた。見ててくれてるんだ、うれしい。
昨日はクッキーの日、今日はまりんの日。2にゃん仲良くベットから顔を出している。
(このカッコが縁日のお面屋さんみたいと言ったら、ひぴさんにウケている・・・。)
2にゃんずが入っているベットはがりが使っていたもの。がりの思い出も一緒に写ってるようで
なんかうれしい。去年は2にゃんず一緒に入れたのね・・・きつきつでも。

クッキー・まりんの日。_b0034820_15162355.jpg猫カレンダーは、
去年も今年もうちではトイレに貼ってある。
個室でゆっくりと猫さんウォッチングを
楽しんでいる。
去年はドアに貼っていたが、
今年はSちゃんからの要望で壁に
貼ることになった。
座るとドアは正面だが、少し遠いので、
よりよく見えるように・・・。
なるほど、この方がよく見えるね、
正解正解と喜んでいる
猫馬鹿夫婦なのでした。

by siesta_cat | 2005-03-21 15:19