人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生、歓迎会。

今日はSちゃんお休みだと思っていたのに、午後から会社になってしまった。
歯医者の予約が10時、そのあと出社前にお昼(朝兼用)ゴハンを食べていこうと
デニーズへ。ついでだから隣のY電気で買い物、さらに時間が少しあったので、
ゲームセンターへ。あっ、あったあった、マリーのぬいぐるみ。これ、とってください♪
私はヘタなので、Sちゃんに頼む。新入生、歓迎会。_b0034820_16342298.jpg

今回は、ナント1500円で
ぬいぐるみ2個Get!
それも、欲しかったマリーも!
うれしいよう。

今日から仲間入りだよ。手荒い歓迎はやめようね~と言う間もなく、
2にゃんずの歓迎会は始まった。
新入生、歓迎会。_b0034820_16362542.jpg

なあに、なあに?新しい子?どれどれ・・・。
くんくん、すりすり、ぺろぺろ、かぷかぷ、パンチパンチ・・・。
2にゃんずの歓迎会は、つづくのだった。
新入生、歓迎会。_b0034820_16404714.jpg新入生、歓迎会。_b0034820_16413298.jpg

*この2枚の写真は、ムービーからとったので、少々粗いです。

by siesta_cat | 2005-03-05 16:50